新日本橋石井クリニックのご紹介です

新日本橋石井クリニック

癌は日本では、重大疾病のうちに入っていますね。
そんな、癌の治療方法で有名なものといえば、
・ 外科的方法により、癌のあるリンパ腺や組織ごと取り除く、手術療法。
・ 抗がん剤を、点滴や服用により体内に投与して、がん細胞を死滅させたり、増殖を抑えたりする、または女性に多いホルモンが関係する癌に対しては、ホルモンを抑制し、転移や再発を抑えたりする、薬物(科学)療法。
・ 放射線を照射することにより、がんの病巣を攻撃して死滅させる、放射線療法。
などだと思いますよね。

しかしこのような療法には治療効果もありますが、どうしても副作用が発生してしまいます。
たとえば、薬物療法や放射線療法では、癌以外の健康な細胞にも攻撃してしまい、倦怠感や脱毛、吐き気などが起きてしまうことがあります。
また手術療法では、術後に今までと同じような生活を送ることが難しくなったりします。

そのような治療方法以外に、体に掛かる負担が少ない療法に、新日本橋石井クリニックさんのANKがん免疫細胞療法があります。
これは、患者さんの体内から免疫細胞を取り出し、それを活性化させ再び体内に戻して、がん細胞を死滅させる治療法です。
免疫細胞は、元から人間の体の中に存在しているので、副作用がありません。
もし癌になられ治療法をお探しなら、新日本橋石井クリニックさんで免疫療法を受けてみたらいかがでしょうか。

投稿日: