豊島区で不用品回収業者を選ぶなら

https://www.gold-clean.com/1241/

「引っ越しをするので、不要となった家電製品や家具を格安で処分をしたい。
「親族が遊びに来るので、まるでゴミ屋敷状態の部屋を片付けたい。
「故人が日常生活で使用していた物の片づけを頼みたい。」
などのご要望をお持ちの豊島区の皆さん、でしたらゴールドクリーンさんはいかがでしょうか。

こちらの会社では、主に、
・ ご家庭や会社などの引っ越しの際に発生した、不要な大型家具や家電などの回収を行なう、「不用品回収・粗大ゴミ処分」
・ ゴミ屋敷状態のお住まいやお部屋を、迅速丁寧にそして秘密厳守で片づけを行なう、「ゴミ屋敷片付け」
・ ご遺族の代わりに、故人の生活用品や遺品を心を込めて整理や片づけをする、「遺品整理」
などを豊島区にて行なっています。
またゴールドクリーンさんでは、低価格で積み放題の「不用品回収パック」が用意されており、このパック料金には、
・ 出張費 ・ 車両費 ・ 2名までのスタッフ追加 ・ 搬出費 ・ 階段料金(2階まで) ・ エアコン取り外し(ご希望により実施)
などが全て含まれています。
そして、片づけなどで発生した、
・ 家電製品全般 ・ 美容健康器具 ・ 電動工具 ・ 昭和のおもちゃやDVD ・ 映像機器
などを、古物商の許可を所有しているゴールドクリーンさんが買取ることにより、処分費用を抑えることも可能です。

それからゴールドクリーンさんは、皆さんの暮らしている豊島区や東京都全域を回収対応エリアとしており、
もし至急のご依頼でも、時間などの都合が合えば、当日スピード出張回収も可能です。
ゴールドクリーンさんに不用品を処分をして貰い、綺麗なお部屋で寛ぐのも良いですよ。

投稿日: